人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスMantesでの毎日を子育て中心に綴ります


by chez_casa55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怖いお客?

8月9日の日記でプンプン怒っていた銀行に朝一番で出掛けた。9時に担当者に予約を入れてあったのだが、9時少し前に銀行に到着すると、担当者は自分のオフィスの前で私を待っていた。おぉ~!

ようやくFlers支店からNonoの口座の明細が届いたので、IssoudunにNonoの口座を移動するための手続きだったのだが、Nonoの誕生日や出生地、現住所などを聞かれ、書類にサインをして終了。

帰る時になるとこの担当者はオフィスから少し離れている受付のところまで出て見送ってくれた。

オットは「この間、冷静に厳しく文句を言ったから、これが聞いたんだよ。」とニヤニヤ。そうかもね(笑)。

勝手に徴収されていた、キャッシングのカードの維持費もちゃんと口座に戻ってきているし、オットの電話の効果があったようだ。

でも、言われる前にやってくれるのが一番良いんですけどねぇ・・・。
by chez_casa55 | 2006-08-18 21:53 | 日記